シルク・ドゥ・ソレイユ,シルクドソレイユ トーテム

お知らせ
NEWS&TOPICS

「ダイハツ トーテム」仙台公演 来場者5万人突破!

2017年4月25日更新

今月6日(木)、仙台ビッグトップ(あすと長町)で、世界最高峰のサーカス・エンターテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイユによる「ダイハツ トーテム」仙台公演が開幕し、本日、来場者が5万人を突破し、記念セレモニーを行いました。

仙台公演の来場者5万人目となったのは、登米市の後藤さんご家族です。小学4年生の夕夏 (ゆうな)さんは、「コマーシャルを見て行きたいなと思っていて、トーテムを見た友達からおもしろ かったと聞いたので見に来ました」と来場したきっかけを話してくれました。

それに対して母親の 富美(ふみ)さんも、「娘の希望で来ましたが、シルクの作品を見るのは初めてで、あの人間離れした技の数々を自分の目で確かめたい。とても楽しみです。」と話しました。一方、夕夏さんの祖父・運一郎(うんいちろう)さんと祖母・文子(ふみこ)さんは、「運転手係ですが、孫と一緒に出かけたり観劇したりする機会はめったにないことなのでうれしいです。」と家族みんなで来場した楽しみを話してれました。

後藤さんご家族には、来場者5万人突破の記念として「トーテム」グッズを贈呈しました。

「ダイハツ トーテム」仙台公演 来場者5万人突破!

ダイハツ トーテム仙台公演チケットセンター(キョードー東北内)

Photos: OSA Images, Matt Beard Costumes: Kym Barrett © 2010, 2014 Cirque du Soleil © 2015 Fuji Television
Copyright © 2016 DAIHATSU TOTEM Sendai office All Rights Reserved.

Topに戻る